イ・カウン「PRODUCE」シリーズの被害者リスト公開後…YouTubeで公開した近況に応援の声続々

Newsen |

写真=「イ・カウン Lee Ga Eun」YouTubeチャンネル
イ・カウンが、「プロデュース」シリーズのランキング操作の被害練習生であったことが明らかになった後初めて、YouTubeに動画を掲載した。

YouTubeチャンネル「イ・カウン Lee Ga Eun」は11月20日、「カウンデー in 仁川(インチョン)旅立ちましょう! カウンとヒーリング旅行」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像でイ・カウンは、「ジャジャーン! 今日は“カウンデー”。今、仁川・仙女岩(ソンニョバウィ)海水浴場に来ています。本日は仁川の海を様々な形で楽しむ方法について紹介します」と明るく挨拶した。

その後、イ・カウンはグランピング場に向かった。彼女は「グランピングは、グラマラスとキャンピングを合わせた合成語です。グランピングは、体だけ来ればいいのですごく楽です」と紹介した。グランピング場に到着したイ・カウンは歓呼しながら、「思ったよりすごく広い。ここは家のようにしっかりとした作りになっているので、煩わしくなく、安全に遊ぶことができます。グランピングとキャンピングの大きな違いは、ベッドではないかと思います。海風が寒いけれど、この中に入ったらとても暖かいです」と喜んだ。

グランピング場に続いて、イ・カウンは仁川の海と仙女岩に向かい、海を見ながら晴れやかに走った。彼女は「誰もいない海をお見せすることができて嬉しいです。来年には人々がたくさん来てほしいです」と話した。

イ・カウンは、コンビニのラーメンも食べて、潮干狩りの道具を借りて、海にいるヤドカリ、アサリなどを採った。そして自身が採った貝などを焼いて食べながら、幸せな時間を過ごした。

彼女は旅行を終え「今日遊びに来て、初めてグランピングというものをしてみました。貝も1人で焼いて食べて、海を見て、潮干狩り体験もして、新しいことをたくさんして、楽しかったです。家族同士、恋人同士、あるいは1人で来てもいいと思いました。プルモン(焚き火を見ながらぼうっとしていること)も初めてしてみたけれど、『こんなふうに焚き火をしておいてぼうっとしているんだな』と思いました。西海に来たら、夕焼けも本当にきれいで良かったです。皆さんもぜひ機会があったら、西海・仁川でグランピングもして、貝も食べて、潮干狩りもしてみてください」と締めくくった。

イ・カウンは11月18日、ソウル高等裁判所第1刑事部のアン・ジュニョンプロデューサー&キム・ヨンボムチーフプロデューサーらに対する業務妨害、詐欺など、関連する控訴審の宣告公判で公開された被害練習生12人に含まれた。これによって、彼女は最終ランキング5位だったことが明らかになった。

この動画を見たネットユーザーたちは、「しっかりと補償が行われてほしいですね。応援しています」「カウンさんの2度目の人生を応援します」「カウンさん、いつも応援しています。すべて上手く行きますように」「『PRODUCE』を見たとき、私のNo.1でした。悪いことは忘れて、楽しく過ごしてください。ファイト」などの応援を送った。

イ・カウンは2019年8月30日、YouTubeチャンネル「イ・カウン Lee Ga Eun」を開設した。彼女は現在、YouTubeチャンネルに様々な日常の様子と曲のカバーなどを掲載し、ファンたちと交流している。

・イ・カウン「PRODUCE」シリーズの被害者リスト公開で騒然…日本でトレンド入りも

・イ・カウン、ニューデジタル「聞こえますか」本日リリース“一生懸命に準備した”

記者 : イ・イェジ