BoA、日本やアメリカでのデビュー秘話も?SMイ・スマン代表とのトークを予告…SHINee ミンホもサプライズ登場

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
歌手のBoAのデビュー20周年を記念するリアリティ番組「Nobody Talks To BoA」が、彼女とイ・スマン代表の特別な出会いを公開する。

「Nobody Talks To BoA - みんな彼女に声をかけない」は毎週火曜、木曜日の午後6時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のBeyond LIVEチャンネルで先行公開され、28日から毎週土曜日の午後6時にNAVER TVの「SMTOWN」チャンネルやBoAの公式YouTubeチャンネルでも公開される。これまでの放送で、20周年を迎えたBoAの様々な日常が多くの反応を得ている。

今週放送される第3、4回では、BoAが自身をスターとして育て、20年以上一緒にやってきたイ・スマン代表に会ってトークを交わす。

とくにイ・スマン代表は、彼女のためにトークショーのMCに変身し、注目を集めるとみられる。それからBoAとの初対面や20周年アルバムの準備過程、番組名「みんな彼女に声をかけない」に対する感想など、様々なエピソードを披露する。

また、海外進出成功のアイコンとして活躍したBoAのヒストリーを振り返りながら、日本とアメリカでデビューした当時について語ったり、20年以上も“助言者と弟子”として信頼を分かち合う愉快なトークを披露するという。さらにSHINeeのミンホもサプライズで登場するとのことで期待を高めている。

BoAのデビュー20周年記念アルバム「BETTER」は12月1日に各種音楽配信サイトでリリースされる。

記者 : イ・ユンヒ