Highlight ヤン・ヨソプ、人気ウェブ漫画「正しい恋愛道しるべ」とのコラボ曲に参加…12月3日に「一目で分かった恋」リリース

OSEN |

写真=Around Us
Highlightのヤン・ヨソプが、NAVERのウェブ漫画「正しい恋愛道しるべ」とのコラボ曲に参加する。

24日、TOON STUDIOは「ヤン・ヨソプが12月3日に『正しい恋愛道しるべ』のコラボ曲『一目で分かった恋』を発売する」と明らかにした。

「一目で分かった恋」は、男性主人公のユヨンのテーマ曲で、恋に落ちて抜け出ることができないほど幸せだが、毎日不安でやきもきしている男の心を表現した。

「正しい恋愛道しるべ」は、作家ナムスの作品で、計画通りに生きていた女性主人公バルムが、キャンパスライフの中で花咲くロマンスを経験し、新たな世界に直面する物語だ。2017年、青春ロマンス大戦で最優秀賞を受賞しただけではなく、NAVERウェブ漫画の評価で9.97点を記録した。

先立って、「正しい恋愛道しるべ」とのコラボ曲として、ジュンスとチョクジェ、LOCOがそれぞれ「恋したくない」「僕と一緒に歩こうか」「君の一日」を披露して話題を呼んだ。ヤン・ヨソプは、特有の切ない歌声で、ストーリーへの集中度を高める予定だ。

ヤン・ヨソプの「一目で分かった恋」は、12月3日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン