「あなたが眠っている間に」出演シン・ジェハ、本日(11/24)陸軍に現役入隊…SNSでファンに報告“戻ってきたら、またいつものように迎えてほしい”

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のシン・ジェハが入隊した。

シン・ジェハは本日(24日)陸軍に現役入隊し、軍服務を始める。彼は23日、自身のInstagramを通じて入隊の心境を明かした。

シン・ジェハは「自身の夢のために延期してきた国防の義務を果たすため、しばらく旅に出ることになった」とし「いつも心の隅に荷物のように残っていたし、今はその荷を下ろすことができて心が楽だ」と打ち明けた。

彼は「僕の20代はいつも恐怖と不安が大きかった。不透明な明日がいつも怖かったし、それを忘れるために、休まず作品に出ようと走ってきた。しかし、いざ振り返ってみると、僕はとても幸せだった」と心境を述べた。

シン・ジェハはSBSドラマ「あなたが眠っている間に」「VIP」、tvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」などさまざまなドラマに出演し、活躍している。

【シン・ジェハ Instagram全文】

自身の夢のために延期してきた国防の義務を果たすため、しばらく旅に出ることになりました。いつも心の隅に荷物のように残っていたし、今はその荷を下ろすことができて心が楽です。

僕の20代はいつも恐怖と不安が大きかったと思います。不透明な明日がいつも怖かったし、それを忘れるために、休まず作品に出ようと走ってきました。しかし、いざ振り返ってみると、僕はとても幸せでした。良い人々に出会えたし、いくら考えても顔をしかめるような記憶はないと思います。一つ一つ笑顔が浮かぶ記憶だけです。

これを読んでいるあなたのおかげで、僕の人生の最初のページがよく書けました。条件なしに僕を応援して、見守ってくれてありがとうございます。この最初のページが、どうかあなたの時間の中でも同じ記憶でありますように。これからしばらく離れている時間を埋めてくれることを願っています。

いつも良いことばかりではないのですが、あまり大変なことがないように、傷は浅く、早く治ること、振り返ったときに笑顔に満ちた記憶であることを祈ります。

戻ってきて、またいつものように僕が訪れたら、何もなかったかのように受け入れてください。

ありがとうございます。愛しています。

記者 : イ・ミンジ