ONEUS、初のオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」予告映像第2弾を公開

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが初のオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」の予告映像を追加で公開した。

ONEUSは本日(24日)0時、公式YouTubeチャンネルを通じて初のオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」の予告映像第2弾を公開し、公演の雰囲気を盛り上げた。

公開された映像の中でメンバー達は特別なパーティーを控え、ワクワクしている姿を見せている。

特に軽快なメロディーとともに石膏像、ギターなどを壊しながらストレスを発散する6人のメンバーの姿が痛快だ。これと共に「僕の心臓をぶち壊して」という新曲の歌詞が公開され、ONEUS初のオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」への期待を高めた。

ONEUSは予告映像第1弾で特別な場所への招待状をもらったことに対し、今回はパーティーを考え、わくわくしている様子の6人のメンバーをダイナミックに表現し、目を引く。

ONEUSは28日、初のオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」を開催する。

オンライン公演であるだけに照明やセットなど、様々な舞台演出に変化を与え一味違った見どころを提供する予定だ。

また、2曲の新曲を初公開することはもちろん、兄弟グループONEWEも応援し、完成度の高いステージを披露するために万全の準備を終えた。

ONEUS初のオンラインライブ「ONEUS 1st Ontact Live [CRUSH ON Ø US]」は28日の午後1時に「MyMusicTaste」を通じて世界に生中継される。

記者 : チェ・ナヨン