NiziU、初のバラエティ番組に絶賛の声!「しゃべくり007」出演を終えて集合ショット“とても楽しかった”

Kstyle |

NiziU 公式SNS
NiziUが11月23日(月)に放送された日本テレビ「しゃべくり007」に登場した。

彼女たちは、今回が初のバラエティ番組出演ということもあり放送前から注目を集めていた。

番組ではプレデビュー曲「Make You Happy」の「縄跳びダンス」を披露したり、バラエティーへの適正を審査し、選抜メンバーを決める「しゃべプロ バラエティーオーディション」が開催された。

オーディションではメンバーそれぞれが魅力溢れる姿を披露し、合格者にはしゃべくりメンバーからキューブならぬ“上田しわキューブ”が渡され、視聴者に笑いを届けた。

放送を見たファンたちは「面白かった」「最高でした!」「可愛いすぎる」「初バラエティお疲れさま!」などの反応を見せており、放送後には「NiziU」「しゃべくり007」がトレンド入りするなど、その人気の高さを証明した。

また番組放送後、NiziUの公式SNSには「日本テレビ『#しゃべくり007』はいかがでしたでしょうか!? 初のバラエティーでドキドキでしたが、とてもたのしかったです」という感想と共にスタジオで撮った写真が公開された。

NiziUは、11月25日19時から4時間生放送の日本テレビ系・年末の音楽の祭典「ベストアーティスト」で12月2日リリースのデビュー曲「Step and a step」を世界初披露する予定だ。

・NiziU、デビュー曲「Step and a step」を世界初披露!11月25日(水)放送の日テレ「ベストアーティスト2020」出演決定

・BTS(防弾少年団)が「日本レコード大賞」特別国際音楽賞に!特別賞にはNiziUも…優秀作品賞、新人賞ほか発表

記者 : Kstyle編集部