コ・ドゥリム、過去に芸能人からアプローチも?約7年ぶりに近況を公開「歌手・俳優・アイドルに…」

MYDAILY |

写真=「オルチャン時代 最近何してる?」
ハン・ガインに似ている外貌で話題を集めた“オルチャン(美男美女)”コ・ドゥリムが過去、芸能人からアプローチを受けたことがあると告白した。

彼女は本日(24日)公開されるウェブバラエティ「オルチャン時代 最近何してる?」で韓国舞踊、バレエ、ダンススポーツなど抜群のダンス実力をVlog(ブイログ:Video+Blog)を通じて披露し、スターBJ(配信者)として生きる日常を公開する。約7年ぶりとなる近況公開だ。

コ・ドゥリムは「『オルチャン時代』シーズン7にだけ出演したので、『オルチャン時代 最近何してる?』に出演することになるとは予想もできなかった。でも、このように呼んでいただいて感謝している」と伝えた。

続いて、芸能人からアプローチを受けたことがあるのかという質問に歌手、俳優、アイドルなどから告白されたことがあったと伝えた。これを聞いたカン・ヒョクミンは「誰? もう7年前のことだから言ってもいいよ」と実名を要請して笑いを誘った。

また、久しぶりに番組に出演した感想を聞かれて「『オルチャン時代』を撮影したのが8年前だ。今も私は私の姿を探している。『オルチャン時代』は私にとって過ちでもあり、幸運でもある。以前は女優になりたかった。BJを始めてからは、芸術やスポーツ分野が私に合っている気がする。最終目標は芸人だ」と付け加えた。

「オルチャン時代 最近何してる?」は24日午後6時に公開される。

記者 : イ・スンギル