イ・ドンウク、セクシーな魅力のグラビア公開「真面目に生きればいつかは光を放つ瞬間が訪れる」

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
俳優のイ・ドンウクが、3年連続で男性マガジン「GQ KOREA」の「2020 Men of the Year」のカバーを飾った。

最近、所属事務所キングコング by STARSHIPは「GQ KOREA」とともにしたイ・ドンウクの「2020 Men of the Year」12月号のカバーとグラビアを公開した。「Men of the Year」は、1年間で最も鮮明な存在感と挑戦的で創意的な活動を披露した人物たちを選定して発表する「GQ KOREA」のイベントだ。

公開された写真でイ・ドンウクは、多彩なスーツと華やかでボールドなアクセサリーを着用し、特有の蠱惑的なオーラを発揮している。別の写真では以前に披露した姿とはギャップのある、ライトなムードのセーターを着用して横になり、セクシーな魅力をアピールした。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は「俳優とは、選択と認定を受ける職業だ。選択されるために最も大切だと思う俳優の基本は何か」という質問に「『イ・ドンウクは真面目だ』と思ってくださるようだ。『真面目に生きたら、損害を受けるのではないか』と思うかもしれない。他人より遅いのではと感じるかも。しかしその誠実さが光を放つ瞬間が、少なくても一度は訪れる。その時まで耐えるしかない」と率直に答えた。

イ・ドンウクのグラビアとインタビューは「GQ KOREA」12月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・イェウン