GOT7、本日ダブルタイトル曲「Breath」を先行公開…世界中のファンが注目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント

GOT7が本日(23日)午後6時、4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」のダブルタイトル曲「Breath」を先行公開する。

ニューアルバム「Breath of Love : Last Piece」でGOT7はデビュー以来、初めてダブルタイトル曲を掲げた。

新しいフルアルバムを待っていた世界中のファンに様々な姿を見せるため、2曲をタイトル曲に選定し、その一つである「Breath」を本日(23日)先行公開する。

特にこの曲はヨンジェが作詞・作曲を手がけ、GOT7とこれまで様々な作品でタッグを組んできたチュ・チャニャンとLavin、NiiHWAが参加し、グループの強みを最大限に生かした。

ヨンジェは「『Breath』は多くの方が大好きなGOT7の爽やかな魅力をはっきりと見せる楽曲です。7人のメンバーが発揮する相乗効果はもちろん、それぞれの個性を際立たせるように構成し、僕たちの元気で明るいエネルギーを十分に生かすため努力しました。悩みに悩んで作業しただけに満足できる結果が出ました」と新曲への期待を高めた。

さらに今回の歌を作詞・作曲する際、大きなインスピレーションを与えたファンにも特別な気持ちを伝えた。

「IGOT7(GOT7のファン)は曲名のように僕が生きて息をしていることを感じさせてくれる存在で、歌う理由でもあります。曲に込められた真心が伝わったらいいなと思います」とファンへの特別な愛情を表現した。

ミュージックビデオも手の動き一つ一つに気を使って撮影するなど、GOT7の努力や真心が盛り込まれていると語り、期待を呼びかけた。

運命の相手に出会った瞬間から、恋愛感情がピークに達した瞬間を描く新曲の音源とミュージックビデオは、本日(23日)午後6時に公開される。

GOT7は11月30日に「Breath」ともう一つのタイトル曲「LAST PIECE」が収録された4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」を正式に発売する。

記者 : キム・ウネ