【Kstyle編集部より】アンケートにご協力をお願いします

Kstyle |

いつもKstyleをご覧いただき、ありがとうございます。
Kstyleでは、本日より12月10日(木)18:00まで、アンケートを実施しております。

設問は全部で9問、所要時間は5分ほどになります。
ぜひ、ご意見・ご要望もあわせてお聞かせください。

Kstyleは2011年12月26日にオープンして以来、これまで韓国エンターテインメント情報に特化し、K-POP、韓国アーティスト、韓国ドラマ、映画など、あらゆる最新ニュースをお届けして参りました。
今後、さらなるサービス向上、また、引き続き皆様にご愛読いただくため、簡単なアンケートを実施しております。

設問は全部で9問、所要時間は5分ほどの簡単な内容となりますので、ご意見・ご要望もあわせて、ぜひご回答ください。何卒、よろしくお願いいたします。

2020/12/4 Kstyle編集部


◆ アンケートに回答する ◆



※このアンケートは匿名で行なっており、個人情報は収集しておりません。
※アンケートは、最後の『送信』ボタンで回答終了となります。
※『送信』ボタンでアンケート終了後、「送信が完了しました!」というページになりましたら、インターネットブラウザの閉じるボタンにて終了してください。

記者 : Kstyle編集部