WINNER カン・スンユン、ドラマ「カイロス」のOSTに参加…明日「CAN YOU HEAR ME」をリリース

OSEN |

写真=「カイロス」
WINNERのカン・スンユンが、ドラマ「カイロス」のOST(挿入歌)に参加する。

本日(23日)、YG ENTERTAINMENTによると、カン・スンユンはMBC月火ドラマ「カイロス」のOSTに参加した。彼が歌った「CAN YOU HEAR ME」は明日(24日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

「CAN YOU HEAR ME」は、正統派ロックバラードジャンルの楽曲だ。カン・スンユンの優れた感情表現とパワフルな歌唱力が際立つ楽曲で、ドラマのどんでん返しの展開と懐かしさを込めたテーマソングだ。

実際にレコーディング当時、関係者たちはカン・スンユンの優れた表現力と爆発するような声量に感嘆したという。彼の「CAN YOU HEAR ME」が果たしてどんな雰囲気でドラマへの没入感を高めるのだろうか、これからが注目される。

カン・スンユンは「カイロス」でより一層成熟した演技で好評を博している。彼は劇中でハン・エリ(イ・セヨン)のためなら何でもする友達で、彼女を助ける人物イム・ゴヌクに扮し、熱演している。

ゴヌクは、劇の序盤で友人だったエリを裏切る意外な展開を披露し、視線を引いた。その後、彼は過ちを反省し、エリの問題解決者となって時間を行き来する展開の中で欠かせないキャラクターとなった。

カン・スンユンはエリへの罪悪感や心配などを繊細な感情で表現することはもちろん、時には20代特有の自然なエネルギーで男友達の姿も披露し、視聴者から愛されている。

MBCドラマ「カイロス」は幼い娘が誘拐され、絶望に陥った“1ヶ月後の男性”キム・ソジン(シン・ソンロク)と、失踪した母親を見つけなければならない“1ヶ月前の過去を生きる女性”ハン・エリ(イ・セヨン)が、愛する人を救うために奮闘する話を描くタイムクロススリラードラマだ。

記者 : シム・オンギョン