チョ・ヨジョン&コ・ジュン、殺伐とした結婚生活?新ドラマ「浮気したら死ぬ」予告映像を公開(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV
チョ・ヨジョンとコ・ジュンの反転実体を盛り込んだ「浮気したら死ぬ」の予告映像が公開された。

KBS 2TV新水木ドラマ「浮気したら死ぬ」(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ヒョンソク)は22日、カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)とハン・ウソン(コ・ジュン)夫婦の殺伐とした結婚生活が盛り込まれた予告映像を公開した。

公開された予告映像は「結婚記念日、おめでとうごうざいます」と家に帰ってきて、妻のヨジュに優しく口づけをするウソンの姿で始まる。ヨジュは夫の愛情にただ幸せな妻の姿だ。エプロンをつけ、夕食を準備しながら、帰ってきたウソンを可愛らしく迎えるヨジュ。教科書に出てきそうな理想的な夫と妻の姿は、羨ましくなる。

しかし、すぐに「夫も信じすぎちゃダメ」というヨム・ジノク(ソン・オクスク)の心配そうな声が聞こえ、“浮気キット”まで用意し、頭からつま先まで浮気者の機運が漂うウソンの実体が現れ、衝撃を与える。「私の優しい夫が、みんなの優しい恋人だった!!」というキャッチコピーは、これから彼の隠密な活躍を予想させる。

“夫に一途”だと思われていたヨジュは、簡単な相手ではあかった。ウソンの一挙手一投足にあらゆる神経を使うヨジュ。「浮気したぐらいで、人を殺す人なんかいますか」と笑顔で聞くウソンに、彼女は1秒も悩まず「私はそうするけど?」と大したことないかのように答える。

その後、ウソンが「怒りの花束ビンタ」を受け、鼻血を流す姿と徐々に水に沈められる姿は、彼の恐怖体験を予想させる。バレー服から華麗な大礼服まで着て、作家として変化無双な変身を予告したヨジュは、「あなた、愛してるよ。死ぬほど」という殺伐とした愛の告白を最後に、恐ろしさと痛快さを同時に届ける。

「浮気したら死ぬ」の制作陣は「ヨジュとウソンは、身体放棄覚書まで書いて永遠の愛を誓った夫婦だが、ウソンは生まれながらこれを破るしかない浮気者で、ヨジュは浮気をした夫たちを恐ろしく殺す殺人犯罪小説を書くほど、疑い深い妻」とし、「表と裏が異なる二重人格男女のスリル満点夫婦生活が繰り広げられる『浮気したら死ぬ』を楽しみにしていただきたい」と伝えた。韓国で12月2日に初放送される。

記者 : イ・ミンジ