「女神降臨」ムン・ガヨン、メイク前姿のスチールカットを公開…愛嬌溢れる笑顔に釘付け

Newsen |

写真=tvN「女神降臨」
「女神降臨」の出演するムン・ガヨンの“漫画喫茶コーデ”が公開された。

12月9日に韓国で放送がスタートするtvN新水木ドラマ「女神降臨」は、外見コンプレックスを抱いていたが、化粧をすることで女神になったジュギョンと、心に傷を抱えるスホが出会い、互いの秘密を共有しながら成長していく“プライド回復ラブコメディー”だ。史上最高の人気を博している同名の人気ウェブ漫画を原作に、「偶然見つけたハル」で演出力を認められたキム・サンヒョプ監督が演出を担当し、熱血ファンの熱い関心を集めている。

ムン・ガヨンは、劇中ですっぴんは死んでもばれたくない“メイクオーバー女神”イム・ジュギョン役を務める。イム・ジュギョンは外見コンプレックスをメイクの実力で克服して、自尊心を回復していく超ポジティブな人物で、明るいエネルギーと晴れやかな魅力で視聴者を魅了する予定だ。

そして今回、「女神降臨」がムン・ガヨンのラフなファッションが際立つスチールカットを公開した。公開されたイメージでムン・ガヨンは、メイク前の“すっぴんジュギョン”の姿とダサさとキュートさが絶妙に合わさったファッションの調和で目を引く。特にダボダボのスカル柄の半袖Tシャツの中に、ピンク色の長袖Tシャツを合わせたファッションは、90年代のヒップホップ歌手を連想させる。

別のスチールカットでムン・ガヨンは、“普段着コーデ”で関心を集めた。色とりどりのレタリングの上にスカル柄が描かれたTシャツと、紫色のトレーニングパンツ、ジッパーをしめないままリボンだけ結んだパーカーまで、ナチュラルな普段着コーデが共感と笑いを同時に醸し出す。

そんな中、ムン・ガヨンはラフなコーデも可愛らしく着こなして、注目を集めた。何よりマンガに夢中になっているムン・ガヨンの明るい笑顔が見る人々の笑顔を誘発する。ラブリーな“漫画オタク”イム・ジュギョンに変身するムン・ガヨンに関心が高まっている。また、メイク後の彼女のファッションはどれほど劇的に変わるについても関心が高まっている。韓国で12月9日の午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン