「スタートアップ」ナム・ジュヒョク、自身の母親にmiss A出身スジへの愛情を語る

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「スタートアップ」キャプチャー
ナム・ジュヒョクがmiss A出身スジへの愛情を表現した。

韓国で22日に放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」第12話でナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)は、母親パク・グムジョン(キム・ヒジョン)にソ・ダルミ(miss A出身スジ)への感情を伝えた。

ナム・ドサンとソ・ダルミはトゥストと契約した後、アメリカへ行く準備をし、パク・グムジョンは息子の準備を手伝いながら、彼女とはどういう状態なのかと聞いた。ナム・ドサンはソ・ダルミの気持ちが知りたいと打ち明けた。

これに対し、パク・グムジョンは数日後のナム・ドサンの誕生日をソ・ダルミが知っていれば30%、その誕生日に彼女が「会おう」と言えば50%、彼女が特別に綺麗にしてくれば70%の確率があると分かりやすく説明した。

ナム・ドサンは「誕生日はいつもイ・チョルサン(ユ・スビン)、キム・ヨンサン(キム・ドワン)と一緒に過ごすことになっている」と言い、パク・グムジョンは「あなたの誕生日にあの子たちに会ったら戸籍から消す」と脅した。

また、彼は「毎日綺麗だ。特別なことはどうやって分かるの」と聞き、パク・グムジョンは「こんな日も来るんだ。毎日綺麗なの?」と言いながら感嘆した。ナム・ドサンは「本当にいつも綺麗だ。1分1秒も欠かさず」と語り、笑いを誘った。

記者 : ユ・ギョンサン