BIGBANGのT.O.P、写真に落書きで指摘も…Swingsが言及「僕は嬉しかった…批判は止めてほしい」

MYDAILY |

ラッパーSwingsがBIGBANGのT.O.Pが自身の顔写真に落書きをしたことに対し、「嫌じゃない」と明かした。

Swingsは23日、自身のInstagramのストーリー機能を通じて、過去に自身の顔写真にT.O.Pが落書きをしてSNSに投稿したものに対して「T.O.Pさんが1年前に投稿したものだが、当時もあまり嫌じゃなかったし、僕個人的にT.O.Pさんのこと好きだからな」とつづった。

先立ってT.O.PがSwingsの写真に落書きをしてSNSに投稿した事に対し、一部のネットユーザーらは失礼だと指摘していた。これに対してSwingsが自身の考えを明かしたのだ。

Swingsは「これ(落書きした顔写真)がまた話題になると、なんかT.O.Pさんへの批判の声が上がるのではないか、心配だ」とむしろT.O.Pを心配する姿を見せた。

続けて「正直当時、T.O.PさんのInstagramに僕が取り上げられて最高になれた気分で、嬉しかった。T.O.Pさんを批判するのは止めてほしい。特に当時の僕はミーム・キングだったよ」と付け加え、T.O.Pへの批判をしないよう呼びかけた。

・WINNER ソン・ミノのアルバムカバーにそっくり?Swings、盗作疑惑に反論「100%偶然だ」(動画あり)

・BIGBANGのG-DRAGON、T.O.Pの誕生日に密着ツーショットを公開…懐かしい2人の姿が話題

写真=SwingsのInstagram

記者 : イ・スンロク