ユン・ジョンシン、ファンの訃報に追悼のメッセージ「行けなくてごめん…安らかに眠ってください」

Newsen |

写真=Newsen DB
ユン・ジョンシンが、ファンの訃報に哀悼の意を表した。

ユン・ジョンシンは11月23日、自身のInstagramに「長い間、私の歌を愛してくれた共存(ファンクラブ)のイ・ファンヒさんのご冥福を祈ります。本当にありがとうございました。安らかに眠ってください」という書き込みを掲載し、ファンを追悼した。また「直接行けなくてごめん」と付け加えた。

訃報を伝えたユン・ジョンシンのファンは、ファンクラブ「共存」の幹事イ・ファンヒさんであることが分かった。2014年にJTBCバラエティ番組「HIDDEN SINGER 3」ユン・ジョンシン編のモノマネ能力者として出演した経験もある。

当時、5年間ファンクラブの幹事を務めていたイ・ファンヒさんは、ユン・ジョンシンに対して「僕にとって漬物のような存在だ。漬物1つだけあればご飯を食べられるように、僕はユン・ジョンシンの歌だけ聴いて生きていくことができる」とし、格別な思いを語った。

・ユン・ジョンシン、イ・スンギとのツーショットを公開…2人のコラボに高まる期待

・ユン・ジョンシン、韓国に緊急帰国も…3日に母親が死去「それぞれの場所で冥福を祈って下さい」

写真=ユン・ジョンシン Instagram

記者 : キム・ノウル