ONEUS、海外アーティストの曲に合わせたダンスパフォーマンス映像を公開…圧巻のダンスで魅了

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが、素晴らしいダンスパフォーマンスを公開した。

21日、ONEUSは1theKのオリジナル公式YouTubeチャンネルを通じてダンスコンテンツ「Stage Break」を披露し、グローバルファンの注目を浴びた。

公開された映像の中でONEUSは、ホラー映画「Us」をモチーフにしたパフォーマンスで圧倒した。特にONEUSは、晴れた空の中でオールホワイトの衣装を着て登場し、Conan Grayの「Maniac」に合わせて彼らならではのエネルギッシュな群舞を披露した。

その後、メインダンサーであるファンウンの布を活用したパフォーマンスが続いた後、ONEUSはTinasheの「All Hands on Deck」を通じてダークな雰囲気の中、セクシーな魅力をアピールした。洗練されたレッドスーツを着こなし、鏡を使ったパフォーマンスを披露するなど、繊細な表情を加えてファンの視線を奪った。

「Stage Break」は、アーティストのパフォーマンスを際立たせる「frame Break」映像技法を使った1theKならではの新しいダンスコンテンツだ。

これに先立ってONEUSは「Stage Break」を通じて、Billie Eilishの「bury a friend」、BTSの 「Black Swan」、SEVENTEENの「毒 : Fear」などの魅惑的なカバーダンスを披露した。今回は爽やかさとセクシーさを融合したパフォーマンスでもう一度見事なダンスを披露した。

ONEUSは28日午後1時、「MyMusicTaste」を通じて初めてのオンラインライブ「ONEUS 1st Ontact Live [CRUSH ONøUS]」を開催する。新曲やスペシャルステージを披露する予定であるだけに、ファンの期待が高まっている。

記者 : パク・ソヨン