GOT7 ユギョム、4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」個人予告イメージを公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のユギョムが先行公開曲の発売を1日控えて、致命的な魅力を発散した。

30日に、GOT7はダブルタイトル曲を掲げた4thフルアルバム「'Breath of Love : Last Piece」を発表する。先立って23日、ダブルタイトル曲の一つである「Breath 」先行公開する。

7人のメンバーたちは恋と向き合った瞬間と、どんどん深入りする感情を予告イメージに表現しており、ファンの好奇心をくすぐっている。

個人の予告イメージの最後の主人公である末っ子ユギョムは、3枚の写真を通じて魅力的な眼差しやイケメンなビジュアルをアピールし、見る人々の心を奪った。

写真=JYPエンターテインメント
GOT7は4thフルアルバムに特別な思いを込めており、デビュー6年目にして初めてダブルタイトル曲でカムバックする。2曲とも自作曲であり、一生懸命準備してファンへ愛情を伝える。

23日に先行公開曲する「Breath」はヨンジェが作詞、作曲した曲だ。20日に公開したミュージックビデオの予告映像にはメンバーたちの個性やエネルギー、そして爽やかなサウンドが入っており、世界ファンたちの反響を得た。

JBが手掛けたタイトル曲「LAST PIECE」は「君という最後のピースがないと私が完成できない」という存在の理由を、強烈かつロマンチックに表現した。

GOT7は23日午後6時、新曲「Breath」を先行公開し、30日午後6時タイトル曲「LAST PIECE」と4thフルアルバムを発売する。

写真=JYPエンターテインメント

記者 : ファン・ヘジン