元Wonder Girls ソネ&2AM チョグォン、11月27日にデュエット曲発売…ホン・スンソン設立事務所の初プロジェクトに参加

Newsen |

写真=S2エンターテインメント
ホン・スンソン会長が設立したS2エンターテインメントが、初のプロジェクトを発表する。

S2エンターテインメントは20日午後、公式SNSを通じて「#S2:Sound of HEART」プロジェクトの予告イメージを公開した。

公開された写真には、最初のページの上に「ソネ&チョグォン、2020.11.27 6PM」という文字が刻まれたイラストが収められた。少し折れてしまった本の先が、今後のベールを脱ぐプロジェクトへの関心を高めた。

「#S2:Sound of HEART」は、S2エンターテインメントが初めて披露するプロジェクトで、心を意味するハートの形に似た“S2”という文字から始まった。「S2」というハッシュタグを通じて一堂に会した多様なアーティストたちが、各自の心の形を収めた感性的な音楽を披露する計画だ。

特に、S2エンターテインメントで新しいスタートを切ったホン・スンソン会長を応援するため、これまで強い縁を築いてきた多くのアーティストが参加し、一味違う組み合わせを披露するものと期待されている。

最初の主人公として、ホン・スンソン会長とも格別な親交のある元Wonder Girlsのソネ、2AMのチョグォンが参加する。最前線でK-POPブームを巻き起こしたのはもちろん、アピール力のある音色で人気を集めているソネとチョグォンの出会いに、多くの人々の関心が集まっている。

S2エンターテインメントのプロジェクトの第一走者を務めるソネとチョグォンのデュエット曲は、27日午後6時に各種音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・ミンジ