Wanna One出身ユン・ジソン、12月13日に除隊へ!事務所が発表「現在最後の休暇中…部隊復帰はなし」

Newsen |

Wanna One出身のユン・ジソンが除隊する。

20日、所属事務所のLMエンターテインメントはユン・ジソンの公式ファンコミュニティを通じて、ユン・ジソンの除隊を知らせた。

LMエンターテインメントは「現在、ユン・ジソンは軍服務中に最後の休暇を過ごしており、新型コロナウイルス拡散防止のため、部隊に復帰せず除隊するという指針に従って、復帰せずに12月13日に除隊する予定だ」と明らかにした。

ユン・ジソンは昨年5月14日、陸軍に現役で入隊し、軍楽隊で服務してきた。

・“入隊中”Wanna One出身ユン・ジソン、カフェでの近況ショットを公開…短い前髪に「可愛い」の声

・Wanna One出身ユン・ジソン「金髪がよく似合うアイドル」1位に!日本人メンバーもランクイン

【LMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。LMエンタテインメントです。

2020年12月13日のユン・ジソンの除隊についてご案内致します。

現在、ユン・ジソンは軍服務中で、最後の休暇を送っており、新型コロナウイルス拡散防止のため、部隊に復帰せず除隊するという指針に従って復帰せず、12月13日に除隊する予定です。

長い間、惜しみない愛をもって待ってくださったファンの皆様に心から感謝申し上げるとともに、国防の義務を無事に終えて帰ってくるユン・ジソンを温かく迎えてください。

そして除隊後に続ける活動に、たくさんの関心と応援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ