OH MY GIRL ビニ、腰の痛みを訴え精密検査も…オンラインコンサートには参加「ファンとの約束を守る」

Newsen |

OH MY GIRLの所属事務所が、ビニの健康問題についてコメントした。

所属事務所のWMエンターテインメントは20日、OH MY GIRLの公式ファンコミュニティを通じて「ビニがスケジュール中に腰の痛みを訴え、精密検査を通じてしばらく安静が必要だという診断を受けた」と伝えた。

また「しかし、ファンたちとの約束を守りたいというメンバーたちの意思が強く、ビニの振り付けと動線を最小化に抑える形でコンサートに参加する予定だ」と付け加えた。

OH MY GIRLは11月22日の午後5時、オンライン単独コンサート「冬の童話:The Lost Memory」を開催する。

・OH MY GIRL、オンラインコンサート「冬の童話: The Lost Memory」が11月22日に開催決定

・OH MY GIRL、日本1stシングル「Etoile」MV公開…美しい映像&凛とした雰囲気に注目

【WMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。WMエンターテインメントです。

OH MY GIRLを愛して応援してくださる多くのファンの方々にご了解願い、お詫び申し上げます。

OH MY GIRLのビニが、スケジュール中に腰の痛みを訴え、精密検査を通じてしばらく安静が必要だという診断を受けましたが、ファンたちとの約束を守りたいというメンバーたちの意思が強く、ビニの振り付けと動線を最小限に抑える形でコンサートに参加する予定です。

長い間、コンサートを期待してくださったファンたちのご了承をお願いし、ビニの早い回復とコンサートの準備に万全を期します。ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン