ジェジュン、12月5日に初のオンライン単独コンサート「The Last On-Cert」開催決定!本日から利用券の販売が開始

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが、オンライン単独コンサートで世界中のファンに会う。

C-JeSエンターテインメントは20日、「ジェジュンが12月5日の午後7時、オンライン単独コンサート『The Last On-Cert』の開催を確定した。ジェジュンの今回のオンラインコンサートは、海外グローバルサービスKAVECONで、この日の午後5時からコンサートを観覧できる『Live streaming&VOD』利用券の販売が始まる。また、韓国ではIPTVサービスであるolleh tvとSeeznアプリで配信され、25日の午後3時から利用券を購入することができる」と明らかにした。

ジェジュンの今回のオンラインコンサート「The Last On-Cert」は2020年1月に開催された「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」以来、今年2度目の単独コンサートであり、新型コロナウイルスの影響が長期化し、ファンたちと直接会えない残念な気持ちを慰めるために、オンライン開催が決まった。韓国はもちろん、日本やアジア全域で冷めない人気を博しているジェジュンが、今回のオンライン単独コンサートを通じて披露するドラマチックなボーカルパフォーマンスと魅力的でスタイリッシュなステージに、ファンの期待がより一層高まっている。

「The Last On-Cert」は、ジェジュンの“最後のオンラインコンサート”であってほしいという気持ちと、次のコンサートはこれまでのように会場に集まって顔を見ながら公演する日を願う、二重の意味を含んでいる。ジェジュンは今回の公演で、リアルタイムで全世界のファンとコミュニケーションをとるのはもちろん、彼の最新曲であるJTBCドラマ「プライバシー戦争」のOST(挿入歌)「私たちが愛さなければならないこと」のライブステージを初披露するなど、多彩なステージでコンサートを披露していく予定だ。

関係者は「韓国を始め、世界のファンたちの支持と声援を得て、世界的な人気を博しているジェジュンが、リアルタイム・オンラインストリーミングを通じた非対面式の公演開催を確定した。ジェジュンのステージとライブを楽しみたいという世界中のファンたちの要請により、今回のオンラインコンサート開催のニュースを伝えることになり、ジェジュンも直接対面することに劣らないファンたちとの熱い触れ合いの場を設けるために、迫る公演の準備に拍車をかけている」と伝えた。

ジェジュンのオンライン単独コンサート「The Last On-Cert」は、12月5日の午後7時に開催される。

記者 : ソン・ミギョン