「昼と夜」ユン・ソヌ、秘密を抱える天才ハッカーに変身…真剣な表情のスチールカットを公開

Newsen |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「昼と夜」のユン・ソヌが、秘密を抱えた天才ハッカーとしてその存在感を発揮する。

11月30日の午後9時に韓国で放送予定のtvN新月火ドラマ「昼と夜」(演出:キム・ジョンヒョン、脚本:シン・ユダム)は、現在起きているミステリアスな事件と関係のある、28年前にある村で起きた謎の事件に関する秘密を暴く予告殺人推理劇。さらに信頼して見ることのできるラインナップのナムグン・ミン(ト・ジョンウ役)、AOAのソリョン(コン・ヘウォン役)、イ・チョンア(ジェイミー役)、ユン・ソヌ(ムン・ジェウン役)がキャスティングされ、放送を楽しみにしている視聴者の熱い関心を集めている。

この中でユン・ソヌは韓国最高のポータルサイトMODU所属のハッカー“ムン・ジェウン”役を演じる。アウトサイダーである彼は、実はポータルサイトMODUの世論を操作する天才ハッカー。ユン・ソヌはこれまで見せてきたジェントルで優しい姿とはまた異なる、ミステリアスな魅力で緊張感を届ける予定だ。また、ドラマの中で彼は“予告殺人事件”を操作するナムグン・ミン、ソリョン、イ・チョンアと予期せず絡み、ドラマの雰囲気をさらに引き上げる予定だ。

そんな中「昼と夜」側は本日(20日)、ユン・ソヌのスチールカットを初公開した。公開されたスチールカットの中で彼は、ぼさぼさの髪、蒼白した顔色と、焦点なくぼーっとしたまなざしで視線を引き付ける。特に何かに怯えたように、暗い部屋の中で体を丸めて座っている様子が憐憫を刺激すると同時に、何を考えているのか分からないミステリアスな雰囲気が漂い、関心を集める。このように強烈な存在感を表すユン・ソヌが、ドラマではどんな動きを見せるのか、関心が高まる。

「昼と夜」の制作陣は「ムン・ジェウンのキャラクターは、ユン・ソヌのフィルモグラフィーに一画を描くキャラクターになるだろう。これまで優しい魅力で女心を魅了したユン・ソヌの大胆な演技変身を楽しみにしていて欲しい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ