ASTRO チャウヌ&ムン・ガヨンら出演、新ドラマ「女神降臨」予告映像第3弾公開…三角関係に高まる期待

OSEN |

写真=tvN
tvN新水木ドラマ「女神降臨」の予告映像第3弾が公開された。ムン・ガヨンのメイクアップ前後の出会いから始まったASTROのチャウヌ、ファン・イニョプの三角ロマンスが予告され、関心を高めている。

12月9日に放送がスタートするtvN新水木ドラマ「女神降臨」は、外見にコンプレックスを持っているが、化粧を通じて女神に変身するジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れぬ心の傷を抱えているスホ(チャウヌ)が出会い、お互いの秘密を共有して成長していく“プライド回復ラブコメディー”だ。同名の人気ウェブ漫画を原作に、「偶然見つけたハル」で感覚的な演出が認められたキム・サンヒョプ監督が演出を務め、熱血ファンから関心が高まっている。

ムン・ガヨンは劇中、死んでもすっぴんはバレたくない主人公のイム・ジュギョン役、チャウヌは利己的な遺伝子を持つイケメンのイ・スホ役、ファン・イニョプは完璧なプロポーションを誇る荒い野生馬ハン・ソジュン役に扮し、熱演する予定だ。

そんな中、19日「女神降臨」がムン・ガヨン、チャウヌ、ファン・イニョプの三角関係を期待させる予告映像第3弾を公開し、関心が高まっている。

公開された予告映像では、チャウヌとすっぴんで会ったムン・ガヨンの姿から始まり、注目を集める。その後、チャウヌは「どうしてここで会ったんだ」と自身を知らないふりするムン・ガヨンに疑問を抱く一方、ムン・ガヨンはチャウヌにすっぴんを見せないため壁の後ろに隠れたり、「もう終わった」と落胆し相反する姿を見せ、笑いを誘う。さらに「私のすっぴんの秘密を守ってくれてありがとう」と書かれたメモと、「お願いだから知らない振りしてくれない?」とチャウヌに向かって親指を立てた女神ムン・ガヨンのへつらいの笑みがキャッチされ、今後の2人の関係がより一層気になる。

これと共に、女神ムン・ガヨンと絡んだファン・イニョプの姿が描かれ、関心を集める。ファン・イニョプはムン・ガヨンの前に立ちはだかり、ヘルメットを持って全力で疾走するムン・ガヨンのかばんをつかんで好奇心を刺激する。特にファン・イニョプは「ヘルメットを持っていくことで関心を引けると思ったのか?」と言いながらムン・ガヨンを好奇心に満ちた目で見つめ、興味を引く。

何よりもムン・ガヨンを間に置いたチャウヌとファン・イニョプの心理戦が胸をときめかせる。チャウヌが「どうしてあの子の周りをうろついてる?」と聞くと、ファン・イニョプは「お前、イム・ジュギョンのことが好きなのか?」と聞き返し、緊張感を高めた。さらに、自信満々で意味深長な笑顔のファン・イニョプと、冷ややかな目のチャウヌ、何かに驚いたように目が大きくなったムン・ガヨンの表情が交差し、視線を奪う。これに対し、すっぴんのムン・ガヨンと先に会ったチャウヌ、女神ムン・ガヨンと絡んだファン・イニョプがどのような関係を作るのだろうか、予告映像だけで胸をときめかせる彼らの三角関係に関心が高まっている。

恋愛細胞を覚醒させるプライド回復ラブコメディtvN新水木ドラマ「女神降臨」は、韓国で12月9日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン