SUPER JUNIOR ヒチョル、SHINee テミンとの初めての出会いに言及「僕と似ている人がいると言われて…」

Newsen |

写真=SBS「美味しさの広場」キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、自身とSHINeeのテミンが似ていたと語った。

韓国で19日に放送されたSBS「美味しさの広場」にはテミンが出演した。

この日、テミンがゲストとして出演すると、ペク・ジョンウォンは「ゲストのことよろしくと頼まれた」とし「オンユが『よろしくお願いします』と何度もメールを送ってきた。彼は軍隊で休暇をもらったら、うちに遊びに来てた」とSHINee オンユとの親交を明かした。

ヒチョルも事務所の後輩テミンを歓迎し、「テミンが出演すると言われて意外だと思った。体の管理のために少しずつ食べているので……」と話し、テミンは「1日1食だった。今はしていないのでたくさん食べられる。今日たくさん食べるために昨日はたくさん食べなかった」と覚悟を語った。

続けてヒチョルは「テミンに初めて会った時が16歳だった」と、テミンと初めて会った時を振り返り「僕と似た人がいると言われた。僕がカッコよかった時代に。テミンは優しい印象のイケメンで、僕は悪い男に見えるイケメン」と言及した。

番組メンバーはテミンに「ヒチョルはどんな兄さんか」と質問し、テミンは「僕たちに危害を加えることはないんだけど……ヒチョル兄さんの性格が本当にたくさん変わった」という曖昧な答えで笑いを誘った。

同日の放送でテミンは母親のレシピとして蜂蜜を入れた独特な鴨肉キムチチゲを披露し、ペク・ジョンウォンと番組メンバーから絶賛を受けた。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、結婚式の様子を公開!?「ゲーム攻略のために仕方なく…」

・TOMORROW X TOGETHER テヒョン、SHINee テミンへのファン心が爆発!「神様のような存在…とても尊敬している」

記者 : ユ・ギョンサン