“入隊中”CRUSH、坊主頭&ジャージ姿でにっこり…訓練所での近況写真が公開され話題に

Newsen |

写真=Newsen DB、陸軍訓練所公式ホームページ
CRUSHの訓練所での写真が公開された。

11月18日、陸軍訓練所の公式ホームページには訓練兵として入所したCRUSHの写真が掲載された。

写真の中の彼はジャージを着て、リラックスした笑顔で片手の拳を軽く握り、ガッツポーズをしている。

先立って、CRUSHは12日に新兵訓練所に入所した。彼は一定期間、基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として国防の義務を果たす予定だ。

これに関連してCRUSHは、10月に自身のファンコミュニティを通じて入隊のニュースと共に「しばらくの間別れると思うと、とても悲しくて、その前に僕のすべてを詰め込んだ音楽を一生懸命に作りました。僕はまた皆さんにお会いできる日まで元気に過ごします」と挨拶した。

CRUSHは、入隊前の10月20日にニューEPアルバム「with HER」をリリースし、ファンたちを慰めた。また、今回の写真を見たファンからは、応援の声が相次いでいる。

・CRUSH、本日(11/12)ついに入隊…写真とともにファンに挨拶「Bye」

・CRUSH、少女時代 テヨンとのコラボ曲「離して」MV公開…抜群のハーモニーに注目

記者 : ソ・ジヒョン