GOT7、新曲「Breath」MV予告映像&ヨンジェの個人予告イメージを公開

OSEN |

写真=「Breath」MV予告映像キャプチャー、JYPエンターテインメント
GOT7のヨンジェが、作詞・作曲したニューアルバムのタイトル曲「Breath」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

GOT7は本日(20日)0時に、公式SNSチャンネルを通じて「Breath」のミュージックビデオ予告映像とヨンジェのニューアルバムの個別写真を同時に公開した。

ミュージックビデオの予告映像の中で、JB、マーク、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、ベンベン、ユギョムは、クローズアップしたくなる完璧なビジュアルをアピールした。彼らは、順番に深いアイコンタクトで、ときめきを与えた。そこに「Breath」のこみ上げるメロディーが合わさって、新曲に対する期待が高まっている。

この曲は、口笛のようなユニークなサウンド、何度も聴きたくなるメロディーが特徴的で、運命の相手に出会った瞬間を表現した。GOT7は、個性溢れる音色で、リスナーたちを魅了する予定だ。ヨンジェが作詞・作曲のクレジットに名を連ね、GOT7とこれまで様々な作品でタッグを組んできたチュ・チャニャンとLavin、NiiHWAが参加した。ヨンジェは、今回のアルバムを通じて、素晴らしい音楽性はもちろん、磨きをかけた美貌までアピールする予定だ。

本日(20日)公開された個人予告イメージでは、シャープなフェイスラインとしっとりとした眼差しで、少女漫画の主人公のような雰囲気を醸し出した。

GOT7は11月30日、4thフルアルバム「Breath of Love:Last Piece」を正式発売する。

今回のアルバムは、GOT7がデビュー以来、初めてダブルタイトル曲を掲げて話題を集めている。特にダブルタイトル曲に選ばれた「Breath」と「LAST PIECE」は、いずれもメンバーたちの自作曲であり、期待が高まっている。

23日の午後6時には、カムバックプロモーションの一環として、「Breath」を先行公開する。



記者 : イ・スンフン