カン・ソラ、電撃結婚から3ヶ月…妊娠を発表!「安静にしながら胎教中…一緒に祝福してほしい」

Newsen |

写真=PLUM A&C
女優カン・ソラが母親になる。

本日(19日)、所属事務所のPLUM A&Cは報道資料を通じて、カン・ソラの妊娠ニュースを伝えた。

所属事務所は「ありがたいことに女優カン・ソラに新しい生命が宿りました。現在、嬉しくときめいた気持ちで安静にしており、元気で幸せに胎教に臨んでいます」と伝えた。

また「今後も彼女は、一家の一員としてだけでなく、復帰後には女優としてもより一層活発に活動する予定です。一緒に祝福して、祝っていただければ幸いです」と付け加えた。

カン・ソラは今年8月、年上の一般人の男性と結婚した。当時、新型コロナウイルスの影響で挙式をキャンセルし、代わりに当事者と家族のみで共に簡素に行うことを伝えた。

・カン・ソラ、夫とデート中?結婚後初の近況を公開…幸せな日常を満喫

・“結婚発表”カン・ソラ、直筆手紙で心境を告白「人生を一緒に過ごしたい良い人に出会った」

【所属事務所のPLUM A&C コメント全文】

こんにちは。PLUM A&Cです。

PLUM A&Cに所属する女優カン・ソラさんに訪れた心温まるニュースをお伝えしたいと思います。

ありがたいことにカン・ソラに新しい生命が宿りました。
現在、嬉しくときめいた気持ちで安静にしており、元気で幸せに胎教に臨んでいます。今後も彼女は、一家の一員としてだけでなく、復帰後には女優としてもより一層活発に活動する予定です。

その他の事項は、所属俳優のプライバシー保護のため、詳細なことは申し上げられませんが、記者の方々のご了承お願い申し上げます。

いつも愛情のこもった関心と愛で見守ってくださるすべての方々に深く感謝申し上げ、一緒に祝福して、祝っていただければ幸いです。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン