ヘンリー、SUPER JUNIOR ヒチョル&ドンヘと食事中の映像を公開…変わらない友情をアピール

Newsen |

ヘンリーが、SUPER JUNIORのヒチョル&ドンヘと一緒にお弁当を食べる映像を公開した。

ヘンリーは11月19日、自身のInstagramに「been a while……missed my hyungs! #RADIOchallenge #HENRYJOURNEY」というコメントと共に映像を掲載した。

公開された映像でヘンリーは、SUPER JUNIORのヒチョルとドンヘの間に座って、楽屋でお弁当を食べている。3人はキュートな表情で和やかな雰囲気を演出した。そんな中、ヘンリーが口を大きく開いて食べようとすると、映像は一瞬にして3人の過去の写真に変わった。

写真の中で3人は、現在と同じポーズでラーメンを食べている。ヒチョルのブロンドのヘアとドンヘの額を覆う長い髪が目を引いた。そんな中、ヘンリーはあどけない様子で、2人の間で可愛らしい魅力を放っており、人々を幸せな気分にさせた。

ヘンリーは11月18日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演して、音楽の天才らしい一面をアピールして話題を呼んだ。

・ヘンリー、新曲「RADIO」MVを公開…過去と未来を童話のような映像で表現

・SUPER JUNIOR ヒチョル、結婚式の様子を公開!?「ゲーム攻略のために仕方なく…」

・SUPER JUNIOR シウォン、ドンヘの頬にキスした写真を公開「誕生日おめでとう」

記者 : イ・ヘジョン