ソルビ「私たち結婚しました」出演当時のエピソードを告白“神話 アンディを本当に好きになった”

MYDAILY |

写真=MBN放送画面キャプチャー
ソルビが「私たち結婚しました」の撮影同時、神話(SHINHWA)のアンディが好きだったと告白した。

最近、韓国で放送された総合編成チャンネルMBNのバラエティ番組「私たち再び愛することができるだろうか3-意外なカップル」には、タク・ジェフンとオ・ヒョンギョンがソルビに会う姿が盛り込まれた。

この日、タク・ジェフンはソルビに「仮想恋愛やったことあるか?」と聞いた。彼女は「アンディと『私たち結婚しました』に長い間出演していた。当時は若かったし、没入しすぎてしまった」と答えた。

これに対して、タク・ジェフンは「没入なのか? それとも本当に好きだったのか?」と質問した。ソルビは「本当に好きだった」とし、オ・ヒョンギョンに「女は本当に好きではないと、一緒にいるのも嫌じゃない?」と質問した。オ・ヒョンギョンは「そういうふうに言うと、私の立場はどうなるの」と笑いを誘った。

この話を聞いたタク・ジェフンは「男は少し違うと思う。女を尊重する意味で一緒にいられる」と話した。ソルビは「いくら仮想だとしても、リアリティはあると思う。台本のある演技じゃないから、好きという感情があってこそ、自然なストーリーが展開されると思う」と話した。

続いて、タク・ジェフンは「では、あなたは今もアンディが好きか」と聞いた。ソルビは「急に何言ってるの? もう10年も前の話よ」と言い返して、爆笑させた。

・ソルビ、夜の海辺でストレッチする姿を公開…最高の柔軟性

・ソルビ、鮮やかな紫ヘアに大胆イメチェン!近況ショットが話題に

記者 : チョン・ジヒョン