GOT7 ジニョン、4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」個人予告イメージを公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のジニョンがニューアルバムの予告イメージでファンをときめかせた。

JYPエンターテインメントは19日0時、公式SNSにニューアルバム「Breath of Love : Last Piece」の雰囲気を垣間見ることができるジニョンの予告イメージ3枚を公開した。

ジニョンは感受性を刺激する優しい眼差しと美貌で視線を奪った。夢幻的なムードの写真では、成熟した男性の香りまで漂わせ、胸をときめかせた。

彼は恋に落ちる瞬間から、感情がピークに達しピンク色に染まった世界まで、愛の全ての瞬間を視覚的に表現した。

GOT7は30日の午後6時、4thフルアルバム「Breath of Love:Last Piece」をリリースする。

今回のアルバムではヨンジェとJBの自作曲をダブルタイトル曲に選定し、23日にヨンジェが作詞・作曲に参加したタイトル曲「Breath」を先行公開する。

「Breath」はヒップホップジャンルの歌で、運命の人と出会った瞬間を歌詞で表現した。

30日に発売されるタイトル曲「LAST PIECE」はJBが作詞・作曲を担当し、「君という最後のピースがあってこそ僕たちが完成する」というメッセージを込めた。

新しいフルアルバムにはダブルタイトル曲をはじめ、マーク、ジャクソン、ジニョン、ベンベン、ユギョムが制作に参加した曲を含む全10曲が収録される。

記者 : チ・ミンギョン