ハン・ボルム、H&エンターテインメントと専属契約を締結…チョン・リョウォン&ソン・ダムビらと同じ事務所に

MYDAILY |

写真=H&エンターテインメント
女優ハン・ボルムが、H&エンターテインメントと専属契約を締結し、より活発な活動を展開していく予定だ。

19日午前、H&エンターテインメントが「ハン・ボルムと専属契約を締結した」と明かした。

H&エンターテインメントのホン・ミンギ代表は「演技、バラエティ、YouTube、自己啓発など、いかなる分野でも情熱的な態度で最善を尽くすハン・ボルムと一緒にすることになった」とし、「これからもハン・ボルムがより多様な分野で情熱を注ぎ、大衆に前向きなエネルギーを伝えることができるように、支援を惜しまないパートナーになる」と伝えた。

ハン・ボルムは現在KBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」でチャン・ソア役を熱演中だ。劇中でチャン・ソアは、何一つ不自由のない裕福な家でたくさん愛されて育ったが、その愛情と関心を他人に奪われるのではないかという不安と焦りを感じているキャラクターで、登場人物との緊張感と葛藤を誘発し、興味深いストーリーへとリードしている。

演技活動だけではなく、ケーブルチャンネルSBS Plusビューティーバラエティ番組「トレンドレコード」ではホームケア、運動、メイクアップなど、日常の中のビューティーのコツを提供し、トレンドアイコンとして活躍中だ。

演技活動とバラエティ番組、YouTubeチャンネルなどで活発な活動を繰り広げているハン・ボルムは、事務所の移籍という新しいスタートを通じて、良い再スタートを迎えることになるとみられる。

ハン・ボルムとの新しいスタートを知らせたH&エンターテインメントは、韓国の有名マネジメント会社の副社長出身であるホン・ミンギ代表が今年設立した新生マネジメント会社だ。イン・ギョジン、チョン・リョウォン、ソン・ダムビ、ソ・イヒョン、チョン・インソン、f(x)のクリスタル、クァク・ドンヨン、カン・ミナらが所属している。

記者 : キム・ナラ