お笑い芸人オム・ヨンス、3度目の結婚を発表…お相手は10歳年下の女性ファン「来年1月に小規模で行う」

Newsen |

お笑い芸人のオム・ヨンスが、3度目の結婚を発表した。

11月19日、オム・ヨンスの所属事務所はNewsenの取材に対し「10歳年下の韓国系アメリカ人で、アパレル関係の事業家と、ロサンゼルスで来年1月末に結婚式を挙げる」とコメントした。

2人は昨年6月に知人の紹介で出会い、オム・ヨンスが2~3回アメリカを訪れて恋人関係に発展したという。当初2人は今秋の結婚を予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大で延期したという。

結婚式の司式者は教会の牧師である新婦の息子が担当し、小規模で行われるという。2人はアメリカで結婚式を挙げた後、韓国で知人たちと食事会を行い、結婚式の代わりにするという。

2回の離婚を経験したオム・ヨンスは「THE FACT」とのインタビューで「これまでの寂しさが報われる感じで、幸せに生きたい」と心境を伝えた。

彼は結婚後アメリカの市民権を取得し、韓国とアメリカを行き来しながら生活する予定であるという。それに備えて、英語の勉強にも励んでいる。

これに先立ちオム・ヨンスは5月、YouTubeのソ・スンマンTVに出演し、女性ファンと熱愛中であると打ち明け、話題となった。オム・ヨンスは恋人について「その方は僕より知的で、事業もたくさん展開している素晴らしい方だ。年は10歳ほど離れている。一生懸命頑張って生きていたら、こんな日も来る」と明かした。

・オム・ヨンス、交通事故で警備員2人が負傷…飲酒はなし

・お笑い芸人オム・ヨンス、10歳年下の女性ファンと熱愛を告白「こんな日が来るなんて…」(動画あり)

記者 : パク・アルム