イ・ミンジョン、馴れ初めから結婚のビハインドまで…夫イ・ビョンホンとのラブストーリーを公開

OSEN |

写真=JTBC
女優イ・ミンジョンが、夫のイ・ビョンホンとのラブストーリーを公開する。

20日に韓国で放送されるJTBCバラエティ番組「感性キャンピング」には、イ・ミンジョンがゲストとして出演し、イ・ビョンホンとのラブストーリーと、シェフ並みの料理実力を披露する。

「感性キャンピング」は、韓国で今最も人気の女性芸能人であるアン・ヨンミ、パク・ナレ、パク・ソダム、MAMAMOOのソラ、Apinkのソン・ナウンが、キャンピングカーに乗って韓国のエキゾチックな名所に旅立つ”本格コンセプチュアル・キャンピングバラエティ番組”。編成時間を変えて初放送される「感性キャンピング」第5回には、”キャンピング友”初の女性ゲストとして、イ・ミンジョンが出演する。

この日、彼女はまるでランウェイを連想させる優雅な登場で、トップ女優のオーラを漂わせる。しかし、すぐに飾らないトークや魅力で「感性キャンピング」に早く適応し、6人の女性たちの抜群の相性て期待を高めた。

また、夫イ・ビョンホンとの馴れ初めから結婚まで、フルラブストーリーを公開した。彼女は「こんなに好きな人には、2度と会えないと思った」という運命的な結婚ビハインドストーリーと、イ・ビョンホンとの甘い結婚生活まで明らかにした。イ・ミンジョンは、結婚について悩んでいた時、彼の決定的な一言で結婚を決心したということだが、果たして彼女の心を揺さぶったイ・ビョンホンの一言とは何か好奇心がくすぐられる。

経歴8年目の主婦イ・ミンジョンは、自身が作ったおかず8点セットと熟練した料理の腕前で、“お家ご飯”雰囲気のキャンピングごちそうを作り、メンバーたちを感心させた。さらにキッチンを掌握し、これまで「感性キャンピング」の唯一の料理能力者だったパク・ナレが、「お母さんが来た気分だ」と告白して爆笑を誘った。

まだ見たことのない女優イ・ミンジョンのサバサバした魅力と、映画のようなラブストーリーは、20日の午後9時に韓国で放送される。

記者 : カン・ソジョン