EXO カイ、約10年間の宿所生活を終えて独立!一人暮らしをする自宅をテレビ初公開

MYDAILY |

写真=MBC「私は一人で暮らす」
EXOのカイが、一人暮らし4ヶ月目の日常を公開する。

今月20日に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」には、約10年間の宿所生活を終えて独立したカイが初めて一人暮らしをしている自宅を公開する。純白の壁紙にポイント家具で仕上げた感覚的な“白い画用紙のインテリア“で視線を集める。また、どこへでも長い廊下が繋がっているモノコック構造で、初一人暮らしのロマンを完璧に実現した自宅を披露する。

また、上衣、下衣用の専用ドレスルームとパジャマ専用のクローゼットを公開し、服への格別な愛情を表す。家の前の散歩に先立って悩んでいた彼は、引き続き着替えながら「1人ファッションショー」まで展開する。帽子からアクセサリーまで誠心誠意に選び、いつになく真剣な姿を見せる。誰よりもファッションに本気であるカイの秋の感性をたくさん込めたファッションセンスが好奇心を刺激する。

さらに広々としたドレスルームの中、タグがそのままついた服がたくさん発見される。これに対して彼は、服への愛情がたっぷり生まれてしまった理由を打ち明け、人並み外れたファッション哲学を披露するということで、より一層好奇心を引き立てる。

・EXO カイ、ストレートなラブソングでソロデビュー!1stアルバムのタイトル曲は「Mmmh」

・EXO カイ、1stソロアルバム「KAI」スケジュールポスター公開…ソロデビューへのカウントダウン突入

記者 : ヤン・ユジン