Noel、年末コンサートツアーの高陽公演を中止に…新型コロナウイルス感染拡大の影響

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
グループNoelが、ソーシャルディスタンス段階の引き上げにより、コンサートを中止した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは本日(18日)、Noelの公式SNSを通じて「年末コンサートツアーの始まりだった高陽(コヤン)公演を成功裏に行うために、政府と公演会場が示した防疫指針を遵守し、座席間の距離確保や各種の手続きと準備を進めていたが、新型コロナウイルス感染者の爆発的な増加や首都圏地域(高陽市を含む)に対するソーシャルディスタンスが1.5段階に引き上げられることによって、やむを得ず21日の公演を中止することになった」とお知らせした。

また「予約していたすべての観客の方々に残念な思いをさせ、ご迷惑をおかけして申し訳ない」と付け加えた。

【C-JeSエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。C-JeSエンターテインメントです。

2020 Noelの年末コンサートツアーの「NO:ELが降りてきた夜」高陽公演に送ってくださった関心と声援に、観客の皆さんに感謝申し上げます。

Noelの年末コンサートツアーの始まりだった高陽公演を成功裏に行うために、政府と公演会場が示した防疫指針を遵守し、座席間の距離確保や各種の手続きと準備を進めていましたが、新型コロナウイルス感染者の爆発的な増加や首都圏地域(高陽市を含む)に対してソーシャルディスタンスが1.5段階に引き上げられることによって、やむを得ず21日(土)PM 14:00/PM 19:00に予定されていた公演を中止することになりました。

公演を予約していたすべての観客の方々に残念な思いをさせ、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
チケットは、手数料なしで全額払い戻される予定であり、詳細については下記の内容を確認してください。

高陽市のソーシャルディスタンスが1.5段階に引き上げられた後(2020年11月17日0時以降)に手数料を支払ってチケットをキャンセルした方々は、予約元の顧客センターにお問い合わせして、お支払いになったキャンセル手数料を払い戻していただくことができます。

記者 : ファン・ヘジン