GOT7 ジャクソン、4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」個人予告イメージを公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のジャクソンが、ドラマチックなビジュアルの変化が際立つニューアルバムの予告イメージを公開した。

GOT7は11月30日の4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」の発売に先立ち、新曲の雰囲気を予め見ることができる予告コンテンツを披露している。

18日0時には、公式SNSにジャクソンの予告イメージ3枚を掲載し、より一層グレードアップしたコンセプトを予告した。予告イメージの中でジャクソンは、ピンク色のヘアで大胆なイメージチェンジを果たし、目を釘付けにした。これは、以前とは異なる姿を見せるためにジャクソンが自ら出したアイディアで、ファンから反響を呼んでいる。

また彼は、露出が多い衣装を完璧に着こなすために撮影前から筋トレをするなど、最高の結果を出すために努力したという。その結果、おぼろげな雰囲気とセクシーさが調和した史上最高のイメージが誕生し、カムバックへの期待はさらに高まっている。

GOT7は30日午後6時、ニューアルバム「Breath of Love:Last Piece」をリリースし、ファンのもとに戻ってくる。

ダブルタイトル曲に選ばれた「Breath」と「LAST PIECE」は、いずれもメンバーらの自作曲でさらに特別な意味がある。

23日に先行公開される「Breath」は、運命的な相手に会った瞬間の感情を表現した楽曲で、ヨンジェが作詞・作曲を務めた。

リーダーのJBが作詞・作曲した「LAST PIECE」は、自分が存在する理由で、全てである相手に真心を伝える歌だ。

記者 : ファン・ヘジン