Wanna One出身カン・ダニエルからハン・ヒョジュまで…豪華スターたちが「LOVE YOUR W」キャンペーンに参加

TVREPORT |

写真=W KOREA
Wanna One出身のカン・ダニエルから女優のハン・ヒョジュまで、計25人のスターたちが参加した「W KOREA」12月号の表紙とキャンペーングラビアが公開された。

今回のグラビアはオンタクト(非対面を意味するアンタクト(Untact)にオンラインでのつながり(On)を加えた方式)で行われた「第15回W 乳がん認識向上キャンペーン『LOVE YOUR W』」の一環で、25人のスターたちは忙しいスケジュールの中でもキャンペーンに参加し、善良な影響力を伝えた。

グラビアの中のスターたちは個性的な姿でキャンペーングラビアを輝かせながら、一人一人が集まり表紙とグラビアを完成させ、より多くの女性に乳がんに対する認識を伝えることに努力した。

スターたちのグラビアは「W KOREA」12月号に収録される。また彼らの様々な姿が盛り込まれたキャンペーンのビハインド映像はYouTubeチャンネルおよびInstagram、Tiktokなどの公式SNSチャンネルを通じて見ることができる。

「LOVE YOUR W」は乳がんの危険性を広く知らせるために2006年から15年間続いてきたチャリティーキャンペーンで、「W KOREA」はこれを通じて造成された収益金を毎年、韓国乳房健康財団に寄付し、低所得層のための乳がん手術および検診、治療費事業に支援している。

記者 : イ・ヘミ