2AM ジヌン、恋人の元Nine Muses ギョンリに涙の告白「一番辛い時に傍で支えてくれた」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
2AMのジヌンが恋人である元Nine Musesのギョンリへの愛情をアピールした。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」は「民間人適応エリアVSA(Video Star Area)」特集で飾られた中、軍服務を終えて除隊したばかりのジヌン、ハンへ、U-KISSのフン、バーナード・パクがゲストとして出演した。

好きなガールズグループを聞く質問に、「ギョンリ」と答えたジヌンは「(ギョンリが)面会を2~3回を除いては全部来てくれた。面会する時、心がときめくだろう。その感じがよくてまた入隊したい」と伝え、笑顔を見せた。

また、ギョンリについて「可愛くて、一番辛い時に傍で支えてくれた。今も僕を信じてくれている」と述べた。

交際中に入隊した彼は「最初は『除隊まで待つのは大変だから、よい感情が残っている時に別れるのもいいと思う』とも言った。僕が悪かった。申し訳ない気持ちほど、責任を負いたい。『本当に大丈夫だろう』と思った。(ギョンリが)『一応待ってみよう』と言ってくれた。面会もよく来てくれたし、(長く付き合うことができたのは)彼女のおかげだ」と感謝の気持ちを伝えた。

ビデオレターを通じて「待ってくれてとてもありがたい」と話してから突然涙を見せたジヌンは、「熱愛説が報じられた時、僕がいなかったので1人でインタビューもして、大変だっただろう。愛してる」と伝えた。

・“熱愛発覚”元Nine Muses ギョンリ、恋人2AM ジヌンとのラブストーリーを告白…密着ツーショット写真も初公開

・2AM ジヌン&元Nine Muses ギョンリ、2年前からラブラブ!?番組で共演した過去の映像が話題

記者 : パク・ユンジン