Dal★Shabet ダル・スビン、4台が絡む追突事故で病院へ搬送…事務所がコメント「命に別状はない」

MYDAILY |

写真=イメージナインコムズ
Dal★Shabetのダル・スビンが交通事故に遭い、病院へ搬送された。

17日午後、所属事務所のイメージナインコムズは、公式報道資料を通じて「ダル・スビンが本日(17日)午後、中部内陸高速道路の延豊(ヨンプン)トンネルで、4台が絡む追突事故に遭った」とし「ダル・スビンは直ちに近くの病院に搬送され、現在治療を受けており、命には別状がないことが確認された」とコメントした。

所属事務所は「ダル・スビンは地方での撮影を終えて、この日の午後に予定されていたMBN『ミスバック』の収録のために、ソウルに戻っている途中で事故に遭った」とし「現在、警察が正確な事故経緯を調査中であり、ダル・スビンは近くの病院で検査結果を待っている」と説明した。

また「所属アーティストであるダル・スビンの健康と安静を最優先し、今後のスケジュールを調整する予定だ。検査結果に基づいて当分の間、一部のスケジュールが変更されることを予めご了承願いたい」とし「病院の検査結果が出次第、改めてお知らせする」と付け加えた。

・Dal★Shabet ダル・スビン、ウェブドラマ「Wish You」への出演が決定!放送に期待

・Dal★Shabet ダル・スビン「ヌードにプレッシャーはなかった…私の内面を表現する方法」

記者 : イ・スンロク