CNBLUE、バラエティ「屋根部屋の問題児たち」に出演…軍生活でのエピソードを公開

Newsen |

写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」
CNBLUEが約4年ぶりにバラエティ番組に出演する。

韓国で本日(17日)放送されるKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」はキム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフンが常識クイズを解く番組だ。この日の放送にはCNBLUEが出演し、新曲とともに軍生活のエピソードを公開する予定だ。

最近、服務を終えて除隊した彼らは様々な軍生活でのエピソードを公開しながら「理髪兵だった」と告白し、注目を集めた。

特に軍隊で特級戦士として活躍したと明かしたイ・ジョンシンは、7分で髪を切る”7分カット”が特技だったとし、900人を超える将兵の髪の毛を切ったと伝え、人々を驚かせた。ジョン・ヨンファは休暇時期に合わせて、適切な長さで髪を切る“休暇カットの達人”だったとし、卓越とした理髪の実力を誇ったという。

さらに「軍隊で不眠症を完治した」と伝え、関心を集めた。彼は普段から不眠症がひどいため、入隊の時に心配したが「訓練所に入所した初日、夜10時になると気絶した」とし「朝に目を覚ましたら、ものすごくスッキリしてた」と意外な感想を残し、爆笑を誘った。

一方、ソン・ウニはCNBLUEのデビュー時から10年間、カン・ミンヒョクが好きだったと明かし、面会に行こうとしたが「彼が理由もなく、その日は出来なさそうだと言った」と面会を断られたエピソードを公開した。それを聞いたメンバーたちは「面会禁止になるのは警報措置が発令された時くらいじゃないのか」という反応を見せ、ソン・ウニの片思いを証明したという。

記者 : ファン・ヘジン