イ・スンギ、後輩IUとの友情をアピール「軍部隊の公演に駆けつけてくれた…恩返ししたい」

MYDAILY |

写真=NAVER NOW.放送画面キャプチャー
歌手兼俳優のイ・スンギとIU(アイユー)が、親しい先輩・後輩の友情をアピールした。

最近韓国で放送されたNAVER NOW.「ありきたりな男」で、イ・スンギが歌手としてカムバックする感想を明かした。

この日、先行公開曲「ありきたりな男」に関するエピソードを話したイ・スンギは、プロデューサーのユン・ジョンシンに続き、IUにもサプライズで電話をかけた。

イ・スンギは彼女に感謝していると話しながら、「軍隊にいる時、彼女に助けてもらったことがある。僕の一言で軍の部隊まで駆けつけてくれた。(その時は)そんなに親しくなかったにもかかわらず、僕の部隊の公演に来て5~6曲歌ってくれた。『いつか恩返ししたい』と思った」と明かした。

続いて、彼は「僕に何か手伝えることはあるかな。もちろん僕よりもIUさんのほうが、お金は持っていると思うけど、必要ならお金も貸してあげることができる」と、お茶目に話した。

これに対してIUは「YouTubeで好きなアーティストの方たちを招いて、音楽を披露するチャンネルを運営している。そこに出演してほしい」とお願いした。イ・スンギは喜んで受け入れ、ファンの期待を高めた。


記者 : クォン・ヘミ