今月の少女、3rdミニアルバムの収録曲「Star」コンセプトフォトを公開…堂々とした雰囲気

Newsen |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が、3rdミニアルバム「Midnight(12:00)」の収録曲「Star」のコンセプトフォトを公開した。

本日(17日)、公式SNSには各メンバー別とともに集合コンセプトフォトが掲載され、「Star」のプロモーションビデオに対する期待を高めて、世界中のファンをときめかせた。

公開されたコンセプトフォトの中で、彼女たちは眩しい星々の間で、クールなブラックの衣装と目立つヘアカラー、輝くパーツポイントとともに華麗なアクセサリーで、より一層エレガントになった一面を見せ、磨きをかけた美貌をアピールした。

特に数え切れないほどの星々の間でも輝かしいビジュアルを誇り、堂々とした雰囲気を披露し、タイトル曲「Why Not?」の活動を通じて公開した月光祭りと様々なフェスティバルの延長線として、ユニークな雰囲気のコンセプトフォトで魅力をアピールした。

今回のコンセプトフォトは18日、今月の少女の収録曲「Star」のミュージックビデオ公開を控えて、新しいコンセプトへの変化とグローバルな成長を予告する、レトロ風の強烈な中毒性のある曲「Star」で、全世界のポップファンたちの目と耳を釘付けにするとみられ、関心が集まっている。

3rdミニアルバム「Midnight(12:00)」の収録曲「Voice」の英語バージョンである「Star」は、低く繰り返されるビートが中毒的なエネルギー溢れる楽曲。同じメロディーだが、異なるストーリーを持っている歌詞を解釈しながら聴く楽しさがあり、夢幻的ながらも神秘的な雰囲気を漂わせる。

「Star」のミュージックビデオは、今月18日正午に公開される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ