「ペントハウス」ユン・ジョンフン、妻キム・ソヨンの不倫を知る

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ペントハウス」キャプチャー
ユン・ジョンフンが、妻のキム・ソヨンの不倫に気づいた。

11月16日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」第7話で、ハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)は、妻のチョン・ソジン(キム・ソヨン)の不倫を告げるメッセージを受けた。

ハ・ユンチョルが、娘のハ・ウンビョル(チェ・イェビン)が入学式で独唱をするプレゼントとして「願いを叶えてあげる」と言うと、ハ・ウンビョルは「お父さんとお母さんが仲良くしてほしい。私の願いは、お母さんとお父さんが喧嘩せずに仲良く暮らすことだよ、昔のように」と話した。

これに対して、ハ・ユンチョルは妻のチョン・ソジンとの関係回復のために夕食のデートに誘った。そのことを知ったチュ・ダンテ(オム・ギジュン)はチョン・ソジンに「待っているよ。愛してる」というメッセージを送って誘惑した。先立って、チュ・ダンテはチョン・ソジンが自身の娘のチュ・ソクギョン(ハン・ジヒョン)がカンニングしたことの弱みを握って入学式での独唱を諦めさせ、一方的に不倫関係を終わりにしようと通知していた状況だ。

しかし、チョン・ソジンは夫のハ・ユンチョルに「お父さんから緊急呼び出しがあって、出かけられそうにない。家で会おう」とメッセージを送って約束をキャンセルし、チュ・ダンテを選んだ。変な気配に気づいたハ・ユンチョルは、義父に電話をかけ、チョン・ソジンの嘘を知った。

その夜、ハ・ユンチョルは寝ているふりをし、帰宅したチョン・ソジンが鼻歌を歌う姿を見て不倫を直感し激怒した。医師であるハ・ユンチョルは、妻の不倫を疑って手術にも集中できず、不安な様子を見せた。

そんなハ・ユンチョルに「あなたの妻は、昨夜誰かの別荘にいました」という不倫を告げるメッセージまで届いた。発信元はチュ・ダンテの妻シム・スリョン(イ・ジア)と疑われている状況だ。ハ・ユンチョルが、妻の不倫を知り、波乱を予告した。

記者 : ユ・ギョンサン