「オルチャン時代」出身ハン・ジュニ、過去にYG&SM&JYPからスカウトも?約7年ぶりに近況を公開

MYDAILY |

写真=「オルチャン時代 最近何してる?」
“キヨミ(可愛い人)プレーヤー”で話題を集めたオルチャン(美男美女)のハン・ジュニが、約7年ぶりに近況を伝えた。

本日(17日)に公開されるウェブバラエティ「オルチャン時代 最近何してる?」では、新しいオルチャンたちが登場し、過去の思い出を振り返ってみて、近況を調べる時間を持つ。

この日、ホン・ヨンギはカン・ヒョクミン、ムン・ヤエル、パク・ジホなしに1人でオープニングを進行して、メンバーたちが新しいオルチャンを連れてくると伝えて好奇心を刺激した。

最初に登場したカン・ヒョクミンは、自身が大切にしている後輩だと伝えてハン・ジュニを紹介した。これに、ホン・ヨンギは「私の方がもっと親しい」とカン・ヒョクミンと論争を繰り広げて笑いを誘った。

カン・ヒョクミンは「YouTubeに『ハン・ジュニに会いたい』というコメントがとても多かった。それでカカオトーク、ボイストーク、DM(ダイレクトメッセージ)まで送って連絡したが、返事がなかった」と残念な気持ちを伝えた。

これにハン・ジュニは「最初に連絡が届いた時は、実際に確認ができなかった。そのような状況で『オルチャン時代 最近何してる?』を見るようになり、カン・ヒョクミンから連絡をもらった時、出演オファーを予想してたくさん悩んだ」と伝えた。

そして、過去“キヨミプレーヤー”として話題を集めた当時「YG、SM、JYPなど3大所属事務所からラブコールを受けた」とし、JYPの関係者が忠南(チュンナム)瑞山(ソサン)にある学校の前まで会いに来たというストーリーから、SMの電話キャスティングまで詳しいエピソードを伝えてみんなを驚かせた。

一方、ハン・ガインに似ているビジュアルで話題を集めたオルチャンのコ・ドゥリムも、約5年ぶりに登場して近況を伝えた。ムン・ヤエルは「ドゥリムと22歳以来、約5年ぶりに会った。とても優しくていい人だったので、必ず会いたかった」と過去を思い出した。

また、オルチャン出身であるパク・テジュンのウェブ漫画「外見至上主義」の実存モデルでもあるチャン・ヒョンもスタジオに出演し、変わらないイケメンビジュアルを証明した。

「オルチャン時代 最近何してる?」は17日午後6時、YouTubeを通じて公開される。

記者 : イ・スンギル