god パク・チュニョン、ディズニーランドで撮った過去写真を公開「インナーシャツがとてもタイト」

OSEN |

写真=パク・チュニョンのSNS
godのパク・チュニョンがファンに愉快に挨拶した。

パク・チュニョンは最近、個人SNSに「よ~みんなshaka styleで週末を安全に楽しく締めくくってね~ ぺエム! Yo~EVERYONE hope you conclude your weekends safely shaka style~BBBAAMM!」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中で彼はドナルドダックのそばに立って明るく笑っている。そこれは1989年にアメリカのディズニーランドで撮影したものだという。

特に彼は「写真の中のインナーシャツがとてもタイト。それで寒くもなかったのに乳首が少しhelloしてる。まったく。そして僕の半ズボン、僕が履いているボクサーパンツのように短すぎる」というメッセージを付け加え、笑いを誘った。

パク・チュニョンは、godの最年長メンバーとして国民的グループの人気を牽引した。昨年1月には、デビュー20周年記念アルバム「THEN & NOW」をリリースし、人気を博した。

・god パク・チュニョン、バラエティ「ルームメイト」で共演…イ・ドンウク&少女時代 サニーらとの集合ショットを公開

・god パク・チュニョン、ユン・ゲサン&デニー・アンの誕生日を祝福…2人のお茶目な写真に注目

記者 : パク・ソヨン