SHINee キー、後輩Red Velvet イェリとの密着ショットを公開…2人の友情が話題に

TVREPORT |

写真=キーInstagram
SHINeeのキーがRed Velvetのイェリとの2ショットを公開した。

16日、キーは自身のInstagramに「イェリな部屋」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

写真には、かっこいいポーズをとっている2人の姿が収められている。同じ事務所に所属する先輩・後輩関係の彼らは、頭をくっつけて実の兄妹のようなケミストリー(相手との相性)をアピールした。

除隊後、一層ハンサムなルックスを誇るキーはウィンクをしながらカメラを見つめた。イェリはラブリーな笑顔でときめき溢れる雰囲気を醸し出した。

写真を見たファンは「可愛すぎる」「放送はいつですか」などのコメントでエールを送った。

キーは最近、tvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」のレギュラーメンバーとして再合流した。イェリはYouTube、NAVER TVなどで視聴できる「イェリな部屋」に出演している。

・SHINee キー、末っ子のテミンに入隊をおすすめ!?除隊後の感想を明かす「軍隊が1番楽だった」

・Red Velvet イェリ、故パク・ジソンさんの訃報をうけ…心境を吐露「すべての縁に感謝して、生きる理由を噛みしめた」

記者 : キム・ウンジョン