ENHYPEN「TGC teen 2020 Winter online」にVTR出演!好きな日本食&デビューへの意気込みも…メンバーの素顔が明らかに?

Kstyle |

東京ガールズコレクション(TGC)がプロデュースする令和teen世代のためのガールズフェスタ「TGC teen 2020 Winter online」が11月13日に史上2回目となるオンラインで開催された。MCはお笑い第7世代でアイドル並みの人気を誇る四千頭身と橘ゆりかが務めた。

今回イベント前から注目度が高かったのが、11月30日にデビューを控えるK-POP界期待の男性7人組グループ「ENHYPEN」。まだデビュー前にもかかわらず、既に公式Instagramのフォロワー数は150万人を突破するなど話題を呼ぶ中で、日本のイベントに初のVTR出演をし、メンバーの素顔が垣間見れるスペシャルトークを披露した。

メンバーのJAYが「最近の趣味について」聞かれると「最近は料理に関心があります。料理はとても楽しいので映像なども探したり、作ってみたくてたくさん映像を見ています」と料理にはまっている一面をみせてくれた。HEESEUNGは「好きな食べ物を3つ選ぶとしたら」と聞かれると、「僕は3つを選ぶなら、本当にいっぱいありますけど……。ラーメン、チキンそしてサムギョプサル。これですね。あと牛カツも本当に好きです」とコメント。

JUNGWONは「どんな時にテンションが上がるのか」という質問に対し「僕たちはいつも一緒にいるので、メンバーと一緒にいるとテンションが上がります。メンバーと一緒の時でもテンションが下がるときもありますが、みんなでテンションが上がるときがあってその時に元気が出ますね」と話し、メンバー間の仲の良さが伺えた。「言われて嬉しい言葉は?」と聞かれたSUNGHOONが、「僕は実力が上がったと言われると嬉しい。そしてビジュアルが良いと言われる嬉しいと思います」と答えると、メンバーから「それなら毎日嬉しいね!」とつっこまれ「そういうビジュアルというより全体的なバランスの事ね」と少し慌てる一面も。

また、NI-KIは「今一番欲しいものは?」という質問に対し「僕は広い肩。肩が広い人を見ると本当に羨ましいです。でも、僕はまだ成長しているので、大丈夫です!」とコメント、それに対しメンバーからも最近身長が伸びていることも話題にあがり、成長途中である一面も見せてくれた。

さらにSUNOOは「これからどのようなアーティストになりたいですか?」と聞かれると「明るいエネルギーと良い影響力を与えられるようなアーティストになりたいです。また、『SUNOO』といえば浮かぶキーワードがあるようなアーティストになりたいです。これからもっと活動をしてイメージやキャラクターを作っていきたいです」とコメントしてくれた。

「デビューに向けてのこだわり」を聞かれたJAKEは「僕はファンのみなさんに素敵なステージをお届けしたいので、メンバーみんなで一生懸命練習をしていっぱい努力をしています。ですのでデビューステージを期待していてください。」とファンに向けてコメントした。

最後にJUNGWONから「11月30日のデビュー日が近くなっていくにつれて一生懸命に努力をしています。ステキな姿を見て頂けるようにしますので多くの関心をお願いします」とコメント。

さらにSUNOOは「僕たちと同世代の方々が多く見てくれていると思いますが、進路などの悩みも多いと思います。諦めないで一生懸命努力すれば自分の夢も見つかると思いますし僕たちも必ず応援します」とファンに向かってメッセージを残した。

・ENHYPEN、デビューアルバム「BORDER:DAY ONE」リリックビデオ公開…デビューへの期待高まる

・ENHYPEN、11月23日の「スッキリ」に出演決定!日本のテレビ初となるインタビューに注目

記者 : Kstyle編集部