GOT7のJB、4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」個人予告イメージを公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のJBがニューアルバムの予告イメージでロマンチックな雰囲気を漂わせ、カムバックへの期待を高めた。

30日に4thフルアルバム「Breath of Love:Last Piece」を発売するGOT7が、本日(16日)0時から個人予告イメージの公開を始めた。

最初のメンバーはリーダーのJBで、3枚の写真を通じて恋に落ちる瞬間と恋が深まる感情を表現し、新しいコンセプトへの好奇心を刺激した。.

すれ違う人々の中で目が合い、強烈な惹かれ合いを感じてお互いにハマり、その感情に没頭しまるでピンク色の夢の中にいるかのような姿でロマンチックな魅力を披露した。

JBに続き、他のメンバーが披露するロマンチックな予告イメージにファンの期待が高まっている。

GOT7は2018年9月にリリースした3rdフルアルバム「Present:YOU」以来、2年ぶりに発売するフルアルバムのため特別な準備をした。

デビュー以来、初めてダブルタイトル曲を発売し、それぞれ異なる雰囲気の2曲の自作曲を通じて2倍の喜びを届ける。

アルバムの発売に先立って23日に先行公開されるタイトル曲「Breath」はヨンジェが作詞・作曲に参加した楽曲で、個性的な音色とクセになるメロディーが特徴だ。

もう一つのタイトル曲「LAST PIECE」はJBが作詞・作曲を担当し、パワフルなサウンドに「君という最後のピースがあってこそ僕たちが完成する」というメッセージを込めた。

新しいフルアルバムにはダブルタイトル曲をはじめ、マーク、ジャクソン、ジニョン、ベンベン、ユギョムの各メンバーが作った収録曲まで全10曲が収録される。

GOT7は23日の午後6時に「Breath」を先行公開し、30日の午後6時に4thフルアルバム「Breath of Love: Last Piece」を正式にリリースする。

記者 : カン・ソジョン