チョ・ヨジョン&コ・ジュン主演「浮気したら死ぬ」キャラクターポスターを公開…隠された秘密とは?

Newsen |

写真=KBS 2TV「浮気したら死ぬ」
チョ・ヨジョン、コ・ジュンに続き、アルバイトの男神キム・ヨンデ、美大の女神こと元MOMOLANDのヨンウのキャラクターポスターが公開された。

16日、韓国で12月2日から放送が始まるKBS 2TV新水木ドラマ「浮気したら死ぬ」(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ヒョンソク、制作:A Story)は、チャ・スホ(キム・ヨンデ)とコ・ミレ(ヨンウ)のキャラクターポスターを公開した。それぞれ青緑とホットピンクを背景に、鮮明なコントラストを見せるキャラクターポスターは、以前公開されたカン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)、ハン・ウソン(コ・ジュン)のキャラクターポスターと共に、強烈かつゾッとするような雰囲気をかもし出している。

キャラクターポスターの色は、キャラクターの色と一致する。スホは青緑の背景と同じ色のシャツを着て、自分の確かな信念を見せる。正面を見つめるまなざしと、キレイに整えた髪からも、青緑色が見える。固く閉じた唇の上に乗せた人差し指は、少しの乱れも許さない非凡なコンビニアルバイト生、スホの反転を期待させる。

また、ミレはホットピンクの背景とベレー帽で爽やかな魅力を強調した。ゾッとするような赤(ヨジュ)、危なっかしい青(ウソン)、悲壮感漂う青緑(スホ)など、他のキャラクターのポスターと異なるエネルギーを見せている。正面を見る3人のキャラクターとは違って、どこかに向け好奇心たっぷりの視線を送ることで、想像力を刺激する。

「浮気したら死ぬ」の制作陣は、「チャ・スホ、コ・ミレは、ドラマに躍動感と緊張感を同時に吹き込むキャラクターだ。見えるものがすべてではないキャラクターだというヒントを、今回のキャラクターポスターに盛り込んだ」とし、「チョ・ヨジョン、コ・ジュン、キム・ヨンデ、ヨンウまで、緊張が手放せないキャラクターの饗宴が繰り広げられる『浮気したら死ぬ』に、たくさんの期待をお願いしたい」とコメントした。

チョ・ヨジョンとコ・ジュンのハラハラ“キーリングケミストリー”で期待を集める「浮気したら死ぬ」は、「黄金色の私の人生」など、演出力を見せつけたキム・ヒョンソクプロデューサーと、地上波初のシーズン制ドラマで大きく愛された「推理の女王」のイ・ソンミン脚本家が意気投合し、話題を集めた。他にソン・オクスク、チョン・サンフン、イ・シオン、キム・イェウォン、ホン・スヒョン、オ・マンソクなど、華麗な俳優軍団がキャスティングされ、2020年下半期最大の期待作として取り上げられている。

記者 : パク・スイン